今年も好投手を擁してなんと!ベスト8まで来ておりますよ😊

事実上の決勝という声もあるとかないとか?頑張れ野球部、明日はホームランだ(^ ^)

https://www.facebook.com/234419466643955/posts/1769297503156136/

  • ええな (3)
  • あほか (0)
  • なるほど (0)

By ぉ<ぃ

“(公開)明日、準々決勝vs報徳!”に対するコメント(13 件);
  1. 監督が起用を迷うほどの好投手揃いとか。そりゃ屋内ブルペンも建つわねっ!
    関東、京都ほどではないものの、神戸も毎日暑いっヽ( ̄д ̄;)ノ
    暑さに負けない熱い試合を!そして悔いなく楽しめ球児たち‼︎

    ↓ 22日(日)の試合記事(神戸新聞)で〜す。

  2. 名谷在住の母に「応援に行く?」と聞いたら「死ぬわ! 若いもんに任せて年寄りは家でテレビを見とく」と言われました^^;

    頑張れー!!

    金村が報徳で全国制覇したのは我々が小学6年生(1981年)の時ですがな

  3. ほんま惜しかったね~。
    このクソ暑い中、甲子園でまた集合出来るかな?ってちょっと夢を見ていたんですけど…。
    残念!!
    でも、ほんまよく頑張ってくれました。

    ピッチャーの橋本君、プロ入りもあるかな!?

  4. 報徳学園相手に1失点、よく頑張ったよ〜\( ˆoˆ )/
    途中何度も得点のチャンスを作り、ヒット数では負けてないよっ!
    応援に行った長男野球部母友の長田OGから、写メいただきました。

    1. 40回生のOGも応援に言ってたみたいですよ!
      同じような写真をラインに載せてました。
      息子さんが長田の野球部だそうです。

      長田高校の「橋本」と言えば、元神戸市議の橋本(健)が思い浮かぶんですけど、もしプロ野球選手になったら、こっちの橋本(達)の方が有名になりそう。
      なってくれ~。

  5. 記事ありがとうございます

    投手戦だったのかな。すごい! 頑張ったー!!
    この暑い中、応援もお疲れさまでした

    同窓会までにもう一回帰省しないといけないかもっ、と一瞬夢を見られただけでも嬉しいですよ

  6. 記念すべき夏⚾️甲子園100回大会、出場したら、盛り上がったやろうと思う。惜しかった。
    特別に兵庫 東と西に分かれてたけど、あのピッチャーなら西兵庫やったら、優勝出来たかもしれない。

コメントを残す